top of page
  • t.n

AK-house、雑誌の取材。


腰掛収納

先日、AK-houseの雑誌の取材がありました。

そして、プロのカメラマンに撮影してもらいました。

ブログ更新、久しぶりです。

ついつい投稿が簡単なSNSに偏ってしまいがちです。

ネット依存になっていた時期もありましたが、もう大丈夫です。

しっかりと現実が見えております。

体にマイクロチップは埋められておりません。よかった!

画像は、AK-houseのウッドデッキへのステップ兼、テレビ台兼、腰掛兼、収納です。

お施主様は、レコードとCDを大量にもっておられます。

それらがこのカウンターの下の納まっております。

厳密には、全部納まりきれなかった。

音楽のジャンルは、UKニューウェーブからパンクよりのロック?までさまざま。

私は、一時期、音楽を聴く趣味が復活していたのですが、最近、あまり聴かないです。

武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」などを聞いております。

去年あたりまで、自分の年齢をあまり気にしておりませんでしたが、

ここにきて、一気に老化を気にするようになりました。

老いることに恐怖すら覚えます。

かといってアンチエイジングに励むわけでもなく、ダラダラと時が過ぎるのです。

ダラダラとダラダラと・・・。

ダラダラと・・・。

今年もあとわずか、これからが建築人生のスタートと思って頑張ります。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page