top of page
  • t.n

仮称HS-house始動。


三重県 津市で土地探を探していたH様の土地が見つかり、仮称HS-houseが始動します。

画像は違う土地でのプランの外観です。

土地が変わっても大まかな間取りは最初からあまり変わっておりません。

たまたま決定した土地に最初のプランが納まりました。

今回も通り土間のある平屋に近い2階建てです。

屋根に太陽光パネルを10kw載せるために平屋に近いプランとなりました。

最終プランもほぼまとまりかけているので、そろそろ実施設計開始です。

土地探しの段階から間取りを作っていたので、土地決定すると同時に基本設計はほぼ完了です。

今回、崖条例にかかっており、なかなか厳しいコストですが、頑張りたいと思います。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page