• atelierorb

YouTube間取り相談第3回目の間取りだけ描きました



仕事が立て込んでおりまして、にもかかわらず頸椎圧迫の痛みの再発に伴い、継続的な集中ができない状態にありながら・・・


なかなかYouTube間取り相談第3回目のリクエストの間取りを描けずにおりました。

待ってくれていた人がいたら申し訳ありません。


が、何個かの仕事の目処がついた時に、間取りだけ先に描きました。

そして描いている様子を動画で撮影しました。


続けて編集してYouTubeに上げれば完了なのですが。。。


前回の編集で4時間かかった体験を経て、体験を経ることによって、YouTubeへのハードルが一気に上がってしまいました。

ありがとうございます。


『4時間は隙間時間ではないのではないかっ!?・・汗』

日に日にこの恐怖体験が頭から離れなくなりました。

そして足踏み状態化。


心の状態を文字化することで見えてくるのは、無意識下に隠蔽されていた『恐怖』。


もしかしてYouTubeが恐怖になっているのではないかっ!?

そこまで大袈裟に捉えるのはよくないです。


怖いもの見たさでホラー映画を見るためにわざわざ電車を乗り継いで映画館に足を運ぶ行動力。

その行動力があればきっとできるはず。


作った間取りは

InstagramとTwitterとTikTokで公開しています。

0回の閲覧

© 2002 by atelierorb