top of page
  • 執筆者の写真Tetsuya Nishimoto

Twitterの方向性決まる


Twitterへの投稿を再開してぼちぼちと過去の間取りを投稿しています。


ところが間取りの画像をアップロードするのはよいのですが、そこに書き添えるコメントに毎回悩んでいました。

『何書いたらええんやろ?』


それでダラダラと間取りについてコメントするわけですが、何かしっくり来ない。

というよりかありきたりのことしか書けない。


ということで、コメントはコメントでもどういう切り口でコメントすればよいのか?考えました。


過去の自分が作った間取り。

今見てみると不完全なものが多いんです。

Instagramでは投稿頻度を上げるために時間をかけないことを意識していました。


面談による間取り相談はほぼ即興ですが、普段の投稿でも考える時間はかなり短かかったように思います。言い訳。


ということもあり、過去の間取りを改めて見ると、あーすれば?こーすれば?何これ?というものも少なくありません。


そこでTwitterでは、過去の間取りに対して【改善点】を箇条書きにしてつぶやいて行こうと思います。


Instagramにおいては、ただ誰かのサンプルになり得る間取りを投稿することだけに集中していたので、具体的なアドバイスはほとんどありませんでした。


Twitterでは間取りを描き続けたからこそ分かってきたアドバイスができるように精進したいと思います。


↑間取り家03のTwitter↑

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page