• atelierorb

無料で間取り作成いたしますon Twitter


無料間取り相談on Twitterは継続中なのですが、前回、編集作業に4時間費やしてしまったことで、脳内ブレーキが掛かってしまい、なかなか3回目の間取りを編集できずにいました。


もちろん仕事のスケジュール的なところもあり、さらに頸椎圧迫再発というハンディとお友達になりながら、できるかできないかというところもあります。


そんな中、先日のInstagramの投稿にコメントをくれた人がいました。

内容は『抽選で1組、無料で間取り作成やってみては?』というものでした。

ありがとうございます。


YouTubeは先着3名制だったので。。

『抽選』という言葉にビビッと反応。


Twitterでフォローとリツイートしくれた人に対して抽選すればよいのではないか?

と思いました。


問題はもし万が一応募が多かった場合、フォローやリツイートしてくれた人をどうやって管理すればよいか?

抽選ってあみだくじがよいのか?

などなど。。。

『抽選』について興味が出てきました。


そこでTwitterで抽選できるアプリのようなものはないか?と探しました。


そしたらあるんです。

今の世の中便利です。

『あたるぞ』というサービス。


使い方は簡単で、Twitterに書き込んだ募集の記事のURLを『あたるぞ』に貼り付けるだけ。


そしたら、RTを自動的に収集してくれるんです。

あとは募集締切時に『抽選』ボタンをタップするだけです。


ただ今、リツイート数12。

引き続き募集しております。

締切は2020年6月10日23時59分です。


是非、Twitterのフォロー&リツイートお願いします!

https://twitter.com/atelierorb/status/1268290965845929984?s=21

⬆︎この記事で募集しています⬆︎

0回の閲覧

© 2002 by atelierorb