top of page
  • t.n

AK-house完了


AK-houseの工事が完了しました。

ブログのアップが遅れました。すみませんmOm

外観の完成写真は、雪の影響で撮影日に仮設トイレが撤去されず状態で、止む無く仮設トイレが写ったままの撮影となりました。

後日、再撮影したいと思います。

内観写真は、引っ越しの荷物との兼ね合いでLDKしか撮影できませんでした。

新しい特注家具が入る予定の3月頃に、家具付きで再撮影できればと思います。

毎度毎度の反省ですが、完成と引っ越しとの間に、写真撮影日を余裕をもって確保しておくべきでした。

本来ならばプロに頼みたいところなのですが、今のところ自力撮影を続けています。

得意分野だけに集中して、苦手なところはプロに頼めるようになれる日が来るのか!?

期待と不安でいっぱいです。

不安でいっぱいです。

不安の90%は実現しないそうです。

ということは、プロに頼める日が来ないのではないか?と不安に思っていると90%の確率で実現しない。

逆に言うと、プロに頼める日が90%の確率で実現するということでしょうか。。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page